新商品誕生

毎日暑い暑いがあいさつ代りの日々が続いています。熱中症にならないようにこの夏を乗り切りたいですね。

さて、この夏から秋にかけて新商品出来上がりました。季節限定商品をはじめ多くの商品を準備しました。

ぜひ一度ご賞味ください

雨にまけない嬉しい出来事

蒸し暑い毎日ですが、相変わらずバタバタしています。
6月は車いすテニス大会のお弁当や、カラオケの発表会のイベントなどで、あっというまにすぎてしまいました。
今また新しい商品の開発に毎日試行錯誤の連続です。
暑い夏になりそうです
熱中症など気をつけられて元気にお過ごしください。
先日交差点で、いのやの車と並行してならんだお客様が、わざわざ窓をあけて私の方に向かって、ジエスチャーでごはんを食べる動作をして人差し指と親指でグーとサインを送っていただきました。
店の名前の入った車に気がついてのリアクションでした。
はじめは、うん?と思いましたが意味がわかり思わず笑顔になりました。
いのやの料理たべたよ。オイシカッタヨ。 グーということだと理解しました。
見知らぬお客様でしたが、とても感激しました。そして有難いことだとしじみかみしめました。
いろんなこともありますが、梅雨空を吹き飛ばすようなすがすがしい、とてもうれしいできごとでした。
支えていただくいろんなかたのおかげで、げんきをいっぱいいただいています