梅そうめん

蝉しぐれという言葉がありますが、本当に余計に暑さをかんじますね。

こんなときは、のど越しのいいものが、喜ばれますね。
いのやでは、最近お弁当の中に梅そうめんを入れています。
冷たく冷やせないのが難点ですが少しでも涼しさを感じていただければと思っています。

この暑さです。海にでも出かけたいのですが、家族と休みが合わないので、なかなかいけません。(笑)
お盆も近いので、休めないので盆明けに今年はどこか涼しいところへ行きたいと考えてます。

毎年ですが、今年は特別暑いとかんじます。温暖化のせいでしょうか。
この暑さにまけないで、今年の夏も元気にのりきりましょう

ちなみにいくら汗をかいても、体重は減るどころか増加の一途です。(笑)
やせたいものです。(笑)